趣味日記

鉄拳8(メイン:飛鳥)とかランニングとかバイクとか自転車とか

鉄拳8発売!

ついに待ちに待った鉄拳8が発売されました!

 

早く遊びたかったので、会社は午後半休で急いで帰って速攻プレイ。

 

 

対戦はじっくりやり込むので、まずはストーリーモードから。

だいたい4時間弱くらいでクリア。

ムービーや対戦の演出がかなり気合入ってて、これまでのシリーズの中でも特によかったと思う。

ただ、結局話は進んだのか進んでないのかよくわからなかったけどw

 

そのあとは少しだけランクマ。

なんかネット対戦の調子が悪いらしいので、軽く3回だけ。

どっちも韓国人と当たったけど、日本人少ない?

それとも、それ以上に海外勢が多いとか?

 

トレモもまだやってないのでちゃんと動かせなかったけど、なんとか2回勝てて1つ段位が昇格。

今度はちゃんとコンボ練習してからやるとしよう。

ヒット効果が変わって7のコンボが入らなかったりするし。

 

 

続いてキャラカスタマイズ。

使用キャラは7に引き続き、飛鳥。

こんな感じでコスチューム自体はデフォルトで、色だけ変えていく。

やっぱ袴だよなー、復活してよかった。

 

 

 

あとはラウンジで使用するアバターを作成。

 

フルフェイスがあったので、バイク乗りをアピールしていくことにする。

 

今日はここまで。

明日も鉄拳やり込むとしよう!