趣味日記

鉄拳8(メイン:飛鳥)とかランニングとかバイクとか自転車とか

ランクマで蛇拳に

今日は鉄拳8でランクマをがっつり。

剛拳まではスムーズに昇格していったんだけど、そこからは勝ったり負けたり負けたり・・・

最終的には蛇拳に昇格できたので、キリが良いところで終了。

 

ヴィクター使ってる人が結構いるなーと感じた。

てっきりレイナ多いかなと思ったけど、ヴィクターの方がマッチングしたと思う。

 

ヴィクターが新キャラということもあってマジわからんw

リーチは長いし、どこで割り込んでいいかさっぱりわからないから、一生ヴィクターのターンなってしまっている。

最優先で調べた方がよさそう・・・

 

飛鳥の方もまだ全然使いこなせておらず。

技強化すると66WPのコンボ始動技が、ガードさせて有利になるみたいなので、積極的に強化させてガンガン出していきたい。

 

ひとまず段位は現状ここが限界っぽいし、トレモを優先してやっていくことにしよう。

そういえばリプレイの新機能も試してないし、それも触ってみたい。

 

 

明日は勝田マラソンなので、疲れて鉄拳できないかもしれないので、本格的にやり込むのは来週からか。